staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
新しい~!珍しい~!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

新しい~!珍しい~!

先日、東京出張bullettrainの際

東京駅で長蛇の列を発見eye(こころのどこかに炎heart04がつきますheart04

そうです、知る人ぞ知るsmile(会社で知らない人はおりません)

私は超・超お土産presentを買う事が好きな人間なのですcoldsweats01

それも、自分の為ではなく、他人の為に見たり

買ったりするのが、大好きな変な人間なのです。

自分でもなんか変sign02かなsign04sign02と思うときがありますが、

ついつい、他人の為にと考える癖があります。

有る方から言われたことがあるんのですが、

「佐久間さんは、自分にはご褒美を上げないのに

他人には大風呂敷を開くんですよねsign04」と。。。

すみません。。。余談でした。。。本題ですheart01

今回のお土産はこれです!!

Cimg1838

 新・東京名物!!「ごまたまご」

カラメルの代わりにごまペーストが

入っています。