staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
秋を感じませんか?のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

秋を感じませんか?

日本の秋mapleの風物詩といえば。。。

祭りですよねsign02

Cimg0344

10月4・5日と岩出山にて「正宗公祭り」が行われました。この日は、岩出山に建築させて頂きましたお客様より

お誘いを頂き、生まれて初めて少しの間ですが

見てまいりました。

町をあげてのお祭りにもかかわらず、

とても盛大に行われていることに感動でした。

さすが、伊達藩のお力が現代にも受け継がれて

おり今も尚、無限の底力を感じますね。

ご存知でしたでしょうか???

なんと。。。伊達家一族の子孫の方が騎乗

なさって居られるそうですよ!

凛々しい、伊達 政宗公様ですheart04 

            (さすが、伊達なお方です!!)

Cimg0321

こんなに、可愛い映像も。。。

決して、私の孫が踊っているわけでは

ありませんが。。。sweat01sweat01

lovely可愛いですよねlovely

これが、我が孫ならどんなに面故意事かsign04heart02

Cimg0334

武者行列に参加募集で募った方々ですlovely

機会があったら私も参加したいです。

そして、この伝統をいつまでも末に

伝え残して行きたいですねlovely

お呼び頂いたN様有難うございましたlovely