staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
バレンタインデー2009のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

バレンタインデー2009

今年のバレンタイン商戦はどこか

売り手の意図が大当たりではないでしょうかsign02

友チョコheart01  逆チョコsign02  自分チョコheart01 義理チョコpresent 本命チョコheart04

チョコレート業界では不況風吹っ飛ばせ大作戦大成功ですねbleah きっとsign03

まずは、私がいただきましたものをご紹介致します。。。

Cimg2044

Cimg2045_2

なんと、男性M君からの手作りプレゼントですlovely 逆チョコ代わりsign02

ふわふわ。。。しっとりスフレチーズケーキrestaurant

超~美味しかったです!!

尾形専務も「お~~!これは美味いなあ~sign03と絶賛してましたgood

ご馳走様でしたlovely

それに。。。またまた、頂き物でとっても綺麗な女性Kさんからのプレゼントは。。。

とっても、セレブな高級チョコですlovely ありがとうございますheart04

Cimg2051

自分チョコが、干し柿をチョココーティングの限定ものですdashdashdash

Cimg0458

そして。。。

主人への本命チョコはかなり力が入りましたnotes

アートな芸術作ですhappy01

Cimg0479_3

そしてもう一品!!

雅なチョコです!!

Cimg0477

扇は、幸せの末広がりするという意味があるそうなんですheart04

皆様に。。。

shine幸 せshineのおすそ分けですのでお受け取りくださいねnote

幸せの風typhoonは届きましたでしょうかsign02