staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
久々の。。。家族旅行!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

久々の。。。家族旅行!!

先日、家族スキーを楽しんで参りましたsnow

下の子が幼稚園のころから毎年訪れている岩手県の安比スキー場skiです。

長女は5年程前からボードsnowboardに転向しておりますが。。。

家族で楽しんでおりますlovely

Cimg0055_2

宿泊したホテルをバックにパ・チ・リ camera

格好だけは一著前ですwink

たまには、豪勢にと夕食は今回は、

フランス料理フルコースディナーrestaurantを頂きましたheart

席に座り、慣れない店内の雰囲気に

変な緊張感で家族全員、笑いが出ますbleah

「やっぱり、私達家族らしくバイキングディナーの方が良かったかも・・・」

と何度、主人や娘が口にした事かcoldsweats01

まずは。。。前菜ですsweat01

Cimg0045

次に。。。 魚料理 と お肉料理 restaurant 両方頂きました~heart04

(普通、ランチですと、どちらかしか一方を選ばなければいけないのですが。。。 )

Cimg0046

Cimg0047_2

やっぱり。。。

最後のお楽しみはデザートですlovely

Cimg0049

薔薇の花びらろ盛り込んだムースがとても香しく美味しいデザートでしたheart04

この頃には、すっかり緊張も解けて、腹も心も満たされたのでした~note