staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
安比高原からの便り ♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

安比高原からの便り ♪

感動shine再びshineshine

安比高原からの絵ハガキが届きました。

宿泊の御礼の内容です。

Cimg0544

頂戴したポストカードはグリーンシーズンの安比高原ですclover

Cimg0545_2

こちらの方こそ大変お世話になり。。。

又、家族の絆もより一層深めさせていただきました事に感謝せずにはいられませんlovely

ありがとうございましたheart02

いつまで、この家族旅行が続けられるか楽しみですheart04

(いいえ、続けて行かせていただきます。)

だって。。。

私の理想だったのです。(若い時からのvirgo

何年経っても、。。。

家族が仲良く。。。

他愛の無い話に笑い。。。

微笑んで食事をする風景。。。

子供が成長し、

たとえ、自分のもとを巣立ったとしても、

そんなひと時があるからこそ頑張れる

家族の想いが感じられる

そんな、ステージが今回は安比高原でした。

そして、携わっていただいた方々のお人柄や想いに

いかに、自分が ”恵まれている人間” なんだと心から感謝申し上げます。

今、このブログを書きながらも、”熱いものsweat02”が込み上げてきますweep

heart04heart04heart04本当に、本当にありがとうございますheart04heart04heart04