staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
駅の風景のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

駅の風景

のどかな、いい風景ですよねhappy01

これは、古川駅の構内でのひとコマですsign03

電車時間を待つ間。。。

気の合う仲間と、又は、見知らぬもの同士が

ふと、心が和む場所ですねlovely

きっと、良い旅の思い出になりますでしょうし、

素敵な絵が飾られていたり、仕切り屏風にもおもてなしの配慮が感じられますねlovely

Cimg0498_2

エッsign01 駅にコタツsign04sign02(どーんと改札口のそばです!)

思わず。。。いい風景にheart04

「すみませ~んnote 写真撮らせてくださ~いnote」の問いかけに

「え~~!顔写さないで~~sign03」 と声を揃えてのご一行様。

「顔は、マスクで見えませんから~note」 とお願いし camera パ チ リshine(ほぼ強制的に!)

おくつろぎのところ、すみませんでしたheart02

そして。。。

ご協力ありがとうございましたlovely

時間があれば。。。

私も、お仲間に入れて頂きたかったですlovely