staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
思いがけないプレゼント!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

思いがけないプレゼント!!

今年は、桜の花をめでることもなく

あっという間に桜の木は緑が濃くなっておりましたweep

ロサンゼルスにお住まいのマイクさん&智栄美さん、ごめんなさいcrying

桜の花の写真をメールしますと言っていたのに。。。shock

口ばっかりで、本当にすみませんでしたconfident

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今日、お知り合いのY様が、ご来店されました。

そこで、‘‘石粉粘土‘‘で作った素敵なプレゼントを頂戴いたしました。

Cimg0601_2

Cimg0604

会社で大事に使わせていただきます。

heart04ありがとうございました。heart04