staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
まほろばタウンの風景のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

まほろばタウンの風景

ここは、聖地なのではsign02と。。。

いかにも思ってしまいそうな風景ですnote

Cimg0860_2

民話で、あさいな太郎さんが造ったと言われている

まほろばタウンを抱いてくれている

club 七 ツ 森 club です。

ちょうど、この日は雲cloudが地上近くまで降りてきている朝でした。

とても、素敵な幻想的な世界ですlovely

思わず、掃除をしている手を止めてカメラを取りに走ってしまいましたsweat01

そして。。。

これは、中々気づいていらっしゃる方が少ないと思いますが、

この、七つ森に架かる虹の発生率がかなり・かなり高いのですshine

天からの贈り物ですねlovely

ribbon ダブル ・ ルシエル ribbon

Cimg0842

幸せ運にでくれる虹を見ながらの生活はいかがでしょうかsign02

まほろばタウンなら実現いたしますよheart02