staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
豪華な♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

豪華な♪

早いもので、

2010年も12分の1が過ぎました。

ブログに書きたいことが山ほどsign02 ありましたが、

すみません。。。

なかなか、縁遠くなっておりました。

今年は私が幹事で新年会を開催致しました~!!

松島「一の坊」さんへお世話になりましたlovely

㈱あいホーム 新年恒例の

チャレンジ目標発表会・宴会・一泊して参りましたnote

・・・費用は、全て㈱あいホーム 伊藤社長に出していただきました=lovely

ありがとうございましたheart01  この場をお借りして御礼申し上げますheart02

さすがに、一の坊さんですheart04 施設も・お風呂も・お食事も・対応も素晴らしかったですheart04

実は、会議の前に restaurant一の坊限定20食の豪華ランチrestaurantも頂いてしまいましたsign04bleah

陶器のにご馳走の数々を彩り、箪笥の納めて登場したランチは

松島湾の景観も手伝って、もぅ~格別でした。lovely

なんて、heart04有難いことよ~heart04

Cimg0877_2

さらに、デザート付きですcake

Cimg0879

とても、お正月らしく。。。

雅なお抹茶のシフォンケーキcakeに黒豆のshine金箔shine乗せですnote

年の初めから、こんな贅沢で宜しいのでしょうかsign02

いやいや、年の初めこそ肝心なのですdash

今年しゃ、春から縁起が良いねぇ~lovely