staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
ハートがいっぱい♪♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

ハートがいっぱい♪♪

つい最近気づいたんですlovely

こんなにも、綺麗なheart01ハートheart01があったんだってsweat01

それも、こんなにも素晴らしい~heart01

Cimg0926_2

dollardollarのなる木budです。

小さな白い花が沢山・沢山たわわに咲き誇っております。

今では、すっかりゴルフバックよりも大きく育ち

幹の太さも約fivezeroセンチほどに大きく育ち

鉢も大きく衣替えしたので、

益々、大きくなぁ~れsign03ですlovely

Cimg0927

そして。。。

lovely益々、お金の花が咲いてくれますよう~にlovelyと、

いつも、掃除の度に移動させては

こっそりとお願いをしている佐久間でした。

今は、屋外がかなり冷え込むので

このほかにも沢山の金のなる木が

家の中に非難しておりますが

中には、かなりピンクががった色の

花を咲かせている木があり

目を楽しませてくれております。

全く、有難いことですlovely

heart01ありがとう~heart02

そして、。。。

heart02皆様にもshineお福わけshineですheart02