staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】お腹がすきましたのサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計303記事)

【さとみ】お腹がすきました

こんにちは。

1日の大半を「お腹がすいた」と感じながら過ごしています

仙台南店の鈴木です。

 

先日、いつものように仕事中にお腹を鳴らしていたら

向かいの席の滝田さんがキョロキョロしてました。

「私のお腹だよ」と伝えると、「何の音かと思った」と言われました。

 

それに対して「もっと大きく鳴らせる。こんなもんじゃない。」と

自慢していた自分を思い出して、今恥ずかしいです。

 

ちなみに南店アシスタントの吉田さんに、お腹が鳴らないのか聞いたところ

お腹は鳴るけど人に聞こえるほどは鳴らないとの事。

ショックです。

 

どうして私はこんなにお腹が鳴るのでしょうか。

誰か教えてください。