staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】また北の国からのサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計304記事)

【さとみ】また北の国から

こんにちは。

北の国からが面白すぎます。

 

続きが見たくて、自宅近くのゲオに何度も何度も何度も確認に行きましたが

「北の国から」の4本目がずーっとレンタル中です。

7話と8話が収録されている1本だけが、10/6に1-3本目を返却に行った時からずーっとレンタル中なんです。

 

借りている方の延滞料金は大丈夫かな?

などと、余計なお世話な心配をしております。

 

仕方がないので、少し遠くのツタヤで続きを借りてきました。

久しぶりに見る純と蛍はやはり可愛くて、たまりませんね。

さだまさしさんの歌も最高です。

 

以上。

ドアラと北の国からにはまっている鈴木でした。