staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】ペットを飼い始めましたのサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計304記事)

【さとみ】ペットを飼い始めました

こんにちは。

仙台若林店の鈴木です。

 

今朝、若林店モデルハウスの外構で大きなカタツムリを見つけました。

大きなカタツムリを見るのは久しぶりです。

一ヶ月でどれだけ成長するのか分かりませんが、とても今年生まれたサイズではない気がします。

 

どこから来たのかな・・・。

もしかして遠くから移動してきたのかしら・・・。

 

そんな事を考えたら、可愛らしく思えたので

「サザエ」と名付けて、こっそり見守ることにしました。

 

ちなみにネットで少し調べたところ、殻の入口部分が反っていると大人、

反っていないと子供だそうです。

次回見つけたらもう少しじっくりと観察してみようと思います。

 

あいホーム全店、今日も元気に営業中!!