staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】帰省のサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計303記事)

【さとみ】帰省

昨日から、兵庫に住む兄家族が帰省しております。

仙台南店の鈴木です。

 

狭い我が家に、夫婦と7歳・4歳・1歳児の計5名が一気に増えました。

上の2人は女の子で、とにかくよくしゃべります。

関西弁なもんで、イントネーションの違いやネイティブな「なんでやねん!」

にちょっとびびってます。

 

夜に2人をお風呂に入れてみたのですが、お義姉さんに「雑にやっていいよ」

と言われたので、ちょっと雑にお湯をかけていたら

下の子に「さとみちゃん、やりすぎやねん!」と言われました。

・・・ご、ごめんね。

 

 

さーて!

あいホーム仙台南店は、今日と明日も営業中です!

皆様のご来場をお待ちしております。