staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】成長のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台南)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計301記事)

【さとみ】成長

こんにちは。

仙台南店の鈴木です。

 

初めてお会いしてから、長い月日を経て家が完成していく訳ですが、

その間のお子様の成長っぷりにいつも驚かされています。

コロンと寝かされていた子が座れるようになっていたり、

単語しか話せなかった子が会話をしていたり。

自分の子供では無いのですが、なんか感動しちゃいます。

 

先日、遠く離れて住む姪っ子の写真が送られてきました。

ランチクルーズに行ったそうで。

 

 

確か前回会ったのは、下の子が生まれた時。

あの時の乳児が、幼児になってます。

ちなみにこの時、頭が挟まって泣いている最中だそうです。

かわいい・・・。

 

こんな成長真っ只中のかわいい時期を見ずに終わるのは寂しいので

近いうちに会いに行こうと心に決めました。

とりあえず人見知りされそうなので、子供になつかれる良い方法をご存知の方は、

鈴木までお願いします。

現時点では、すぐおもちゃ家に連れて行き「好きな物1個持っておいで作戦」でいこうと考えています。