staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】いちご飴のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】いちご飴


はじめまして!

4月に新卒で入社しました、設計部の佐藤理奈です。

よろしくお願いします!




最近はコロナウイルスの影響で「おうち時間」が増えましたね。

私は先日、今流行りの?いちご飴を作りました!





おいしく出来上がりました(^^)
(実は2回目の挑戦)


1回目は飴が固まらず失敗。


飴はかき混ぜず茶色っぽくなるまで待つのがポイントです。


そして、クッキングシートの上に横にして置くことをお勧めします!


私は大根に刺しましたが、飴が指に垂れて火傷をしてしまいました(>_<)





火傷には注意して、おうち時間でいちご飴作ってみてください!



最後まで読んでいただきありがとうございました。