staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】勉強法のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】勉強法

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





今年のGWはどう過ごしましたか?
帰省ラッシュという言葉を聞かずに終わったGWは少し寂しいです。







今回は、私の勉強法を少しだけお話しします。





最近は、資格を取るために勉強しています。
さらに、大学で少しだけ学んだ韓国語も勉強しようかなーと、なんとなく考えています。





そこで私の勉強法です。


キーワードは”トイレ””アプリ”です!





トイレの壁に暗記したいものを書いた紙を貼る。それだけです!

中学生くらいから、テスト前になると紙を貼りまくっていました(^^)/

毎日必ずトイレに行きますよね。絶対毎日勉強できるんです。





そしてアプリ。韓国語の勉強アプリを入れて、暇なときにやっています。

どこでもスマホがあれば勉強できます。スマホで勉強ができる便利な時代です。





このトイレとアプリ。社会人にぴったりな勉強法ではないでしょうか!