staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】最初の一杯のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】最初の一杯

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





”オンライン飲み会”や”zoom飲み”という言葉、よく耳にします。オンライン飲み会はラストオーダーがないので、いつまでも飲み続けてしまうみたいですね。


みなさんやったことありますか?


私はまだオンライン飲み会をやったことがないので、いつかやってみたいです!





飲み会といえば、自分について最近気付いたことがあります。





ビールのCMを見ると、飲みたい!と思ってしまうのです。ビールは苦手なので興味がなかったのですが、社会人になったからなのでしょうか、おいしそうに見えるのです!





そこで、自分が美味しいと思うビールを探そうと思い、最近飲んでみてます。





まだ、香りが強いなー、苦味が強いなーくらいの違いしかわかりません。そして、1缶飲めません(+_+)
美味しいと思う段階までとても遠いです…





時間をかけて、美味しいと思うビール探していきたいと思います。