staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】オンラインのサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】オンライン

こんにちは。


設計部の佐藤理奈です。





前回のブログでは”オンライン飲み会”という言葉を出しましたが、





今回は”オンラインラジオ体操”、”オンライン筋トレ”です!





先週、突然朝に高校時代の友達とのLINEグループでグループ通話が開始され、10分くらいして終了、という謎の履歴が残っていました。





なんと!運動不足だからラジオ体操をやることにしたらしいです。起きたら来てね、と。
休日は筋トレをやるみたいです。





やりたいな~と思いながらも、朝に弱く未だに参加できていません。
ブログに書いたからには参加してみようと思います





普段ならやらないことも、やってみると意外と何でもオンラインでできてしまうんですね。





コロナが落ち着いた後も、このような便利な機能を使いこなしていきたいです!