staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】180度開脚のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】180度開脚

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





緊急事態宣言が解除されて少し経ちましたね。



毎週仙台駅前に行く用事があるのですが、お店が再開し始め、人がとても多くなっていました。ステンドグラス前はさすがに数人しかいませんでしたが。人が多いとまだ心配なので、人とすれ違うのも少し距離をとり、無駄に遠回りをしながら歩いてしまいます。






ところで、みなさんは自粛期間中に何かを極めたり、新しいことを始めたりしましたか?






私は、180度開脚を目指してストレッチを始めました!



なぜ始めたかというと、私はYouTubeを見ることが好きで、チャンネル登録をしているYouTuberの”石井亜美さん”という方の動画”2週間で180度開脚できるようになる方法”という動画が上がっていたからです。



180度開脚できるようになるためのストレッチですが、血行を良くし、老廃物も流れるので美脚になれるみたいなのです。これはやるしかないです!





YouTubeを見ているとストレッチだけでなく、筋トレやダンスなど家でできることを動画にしているYouTuberさんが沢山いるので、ぜひ見てみてください!