staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】コンビニコーヒーのサムネイル
設計(平屋専門店 仙台南)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計116記事)

【理奈】コンビニコーヒー

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





最近、コンビニコーヒーを飲むのにハマっています。





ブラックは苦手なので、カフェラテを。





ハマっていると言っても、ファミリーマートとセブンイレブンでしかまだ飲んでいませんが。





コンビニは大体どこにでもあるし、コーヒーも美味しいので素晴らしいですね





昨日もセブンカフェのカフェラテを飲んだのですが、セブンイレブンのストローは紙なんですよね。





そのことを忘れてそのまま置いていたら、ストローがふにゃふにゃになり、巻きが取れていました





半分以上中身が残っていたので、ストローの真ん中に穴が空いているような状態になり、飲むのが大変でした。





これから紙ストローが増えるかもしれないので、飲むときにはお気を付けください!