staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】水中ウォーキングのサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】水中ウォーキング

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





私、水中ウォーキングを始めました!





最近は雨が続いていて寒いですが、フィットネス用の水着を新しく買ってしまったので、





準備したからには行かなければ!ということで行ってきました。





温水プールは意外と温かくてすぐに慣れました。





高校で水泳の授業がなかったので、中学生ぶりにプールへ入りました!





当時は泳げないわけでもなく、得意というわけでもなく、25mは泳げるかなーくらいでしたが、





泳ぎ方を忘れてしまいました

完全に泳げなくなっているわけではないと思いますが・・・





基本はウォーキングだけなので問題ありません。





先生に習っているわけではないのでわかりませんが、

筋肉は付かずに痩せられるらしい・・





まだ始めたばかりなので、まずは継続して行くことを目標に頑張ります!