staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】観光地のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】観光地

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





紅葉を見つつ、定義山に行ってきました





定義山に行ったら「三角あぶらあげ」を絶対食べます!

今回ももちろん食べました!





醤油と大量に七味をかけて食べるのが本当に美味しいですよね~

何枚でもいけちゃいます。





そういえば、定義山って仙台市にあるんですよね。





なんとなく仙台市ではないような気がしていました・・・





よく仙台は観光地がないと言われませんか?





ずっと宮城県で暮らしていますが、
仙台市のことも宮城県のこともまだまだ知らないことが沢山あるんだろうな~と思います。





県外の方に紹介できるくらい、宮城県に関する知識を増やしたい!と思った一日でした。