staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・佐藤晃ブログ『あきらの+1』
【佐藤晃】「ねごと」のライブに行ってきましたのサムネイル
商品部/主任
佐藤 晃
あきらの+1

(※累計129記事)

【佐藤晃】「ねごと」のライブに行ってきました






こんにちは!

 

水族館前店の佐藤晃です。

 

前回のブログの反響を

 

先輩社員の皆様からいただいたので、

 

少しですがご紹介します。

 

 


 


 



・・ 



・・・



・・・・



・・・・・








「高額な電気代の請求が来る前に、

 

早くやめたほうがいいよ」←(お心遣いありがとうございます)

 






「えっ、つけっぱなしの方が高いでしょ」←(・・・せ、正論です・・・)






 





「食卓でエアコンの件の話になってさ、

 

バカな事やってるよなー

 

って盛り上がったよ」←(・・・・・・・も、盛り上がりに・・・・・一役買えて、う、嬉しい・・・・・・です・・)

 




・・・・・

 


・・・・

 


・・・

 


・・

 


 

 

 

 






 

 

 

 

 


 






 





























はあああぁぁぁぁぁ~~~~~・・・

 



_||○  ←(心の折れかけた晃の図)

 

 

 

 














 

 






 

 

 

 

 










 

(もう・・・やめようかな、こんなこと・・・・・・)

 

 

 



































 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

なんて言うと思ったら


 

大間違いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ひねくれ曲がった私の性格が

 

ここでやめるのを許してくれません。

 

やりきるぞー! おー!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

エアコンをつけっぱなしで ←(ここ重要)

 

大好きなバンド「ねごと」の

 

ライブに行ってきました。

 




パソコンの方はこちらをクリック!(動画ページにとびます)

スマホ・タブレットの方はこちらをタップ!(動画ページにとびます)









目の前で演奏しているのを

 

観て・聴いて・体感すると、

 



「この曲こんなにかっこよかったのか!」

 

「ここの歌詞めちゃめちゃイイ!」

 

「ここのギターこんなフレーズ弾いてたのか!」

 



などなど、

 

音源を聴いていた時には

 

気付いていなかった発見が

 

たくさんありました。

 







終演後の写真。

 

撮るのが下手で白飛びしてしまいました。

 






一昔前は、

 

演奏中はもちろん

 

終演後も撮影禁止のバンドが多かった印象ですが、

 

今回は

 

「写真と感想をSNSに投稿してねー」(ねごとメンバー談)

 

とのことでした。

 

 

 

 

いやー、ライブって本当にいいもんですね(水野〇郎さん風)

 

機会があれば、また是非行きたいと思います!

 











さーて、今週のあいホームは!

21日(火)、22日(水)

がお休みとなります。




祝日の20日(月)も含め、


火曜日・水曜日以外の日は


元気に営業しておりますので、

お気軽にお立ち寄りください。






ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。