staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】4月3日

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は・・・

季節外れのです。

そう。

大清水はがちらついてます!!

ですよ!

何度もいいますが!!

!!

何で今頃雪なんですかね。

仙台は降ってなかったんですが。

積もらないと思うのですが。

なんか。

不安ですよね。

タイヤ交換していいのかな・・・

悩む、中村でした☆

さてさて!

待ちに待った!

ケーキを食べれる日!

ではなく・・・

4月3日

経理の中鉢部長が〇〇歳の誕生日を迎えました!!

中鉢部長!

おめでとうございます!!


BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで。

「いつかありがとう」なのかは。秘密です

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

一応。
個人情報なので。
年齢はもじゃもじゃさせました

しかも!

今回は2個!

準備しましたよ!

そして

たぶん・・・

これが最後のお祝いとなると思います!!

あっ

なんか語弊を招く言い方ですね。。。

中鉢部長の最後の誕生日ではなく!!

みんなの誕生日をお祝いする機会がこれで最後。

という。事です!!

えっと・・・

人数が一気に!!

増えましたので・・・。

またいつか。

機会があったら。

誰かの誕生日をこっそり?

お祝いしたいと思います!!

てへへっ

それから。

同じ。4月3日。

ぴかぴかの新入社員が

入社してきました!

研修研修の毎日ですが

あいホームにふさわしい社員になって頂けるように

こっそり。

応援していきたいと思います!

上から目線ですみません・・・

以上!

今日はこの辺で!

中村でした☆

へば