staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】7月16日。

こんばんは。

設計の中村です☆

今日は夕方から大清水付近は、

雨でした。

 

 

あいホーム内での、ブログ甲子園がはじまり

みんながすごい勢いで更新していて 、

今日もびっくりしている中村です

社員以外の方にも見て頂ける事を

願うばかりです

 

さてさて。

「期間限定」

「数量限定」

「新発売」に弱い私・・・

期間限定品で見つけて

最近、気に入っているのが

これ↓

DSC_1902.jpg

ジョアのピーチ味です!!

正直・・・

ジョアの中でも一番おいしいって

思ってしまいました

同じ様に「おいしい!」と思ってる人が多いのか?

いつも行くスーパーでは

日曜日の早い時間に売り切れてしまいます

なので。

先週末は、早い時間に行き

一週間分買ってきました!!

すでに残り1本・・・。

もちろん。

犯人は。

ウチの息子さん。

私のジョア・・・

結構。

高いんだけどなぁ~

期間限定だから、なくなる前に

買いだめしよぉ~っと。

ぜひ、みなさんも飲んでみてください

 

 

 

モデルハウス情報

高品位の家は、昨日と同じく。

1階壁の石膏ボード貼りつけ作業中

コンパクトの家も同じく。

断熱材を入れる作業をしてました!

暑い中、お疲れ様でした

大工さんの手際の良さには

毎回、毎回ビックリだ

以上!

今日はこの辺で

へば

 

やば!!

健康診断だ!!