staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】7月18日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日も天気が悪くて、なんだか残念です・・・

ブログ甲子園が始まり4日がたちましたね

みんなのブログを読んでいると

おもしろい事

ためになる事

へぇ~!とか

そうだったのか!!とか

いろいろな事が書かれていて

たのしいですね

以外にも、工務の福地氏の文章が

上手なこと!

「Nさん」って。

あぁ~。

私の事ね

楽しく書いてくれて、ありがとう!

いつも青のヨコジマのシャツ来てるので、

某宅急便屋さんかと思ってしまうんですよね

なので。

顔を見ると・・・

「今日は集荷ありません!」って言ってしまうんです・・・

でもそのジョークにいちいちのってくれるのが、

みんなに好かれる理由の、一つなんでしょうねぇ~

いつもありがとう!ふっくん!

明日は、工務の喜多さんの事を

書いてみようかしら・・・

 

 

 

今日のモデル情報

高品位の家は。

なんと!

玄関収納の組立!

取付!

完了!

しました!

コンパクトの家は

天井下地取り付け作業中!

今日はフロアが搬入されたので、

近々、フロアが貼られる事でしょう!

たのしみだ!

着々と進んでいく、現場を見るのは

やっぱり。楽しい!

大工さんのおかげで、

今日は、ドライバーでビスを一本

打たせてもらいました

玄関収納裏の見えない所に

一本

私がうちました

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真ボケてた・・・。

大工さん!ありがとぉ~

 

毎回見てて、簡単そうに作業しているけど、

実は簡単ではなかったです。

適当に作っていない。という事。

ぜひ。たくさんの方に、あいホームの建物をみていただき

触れて、知って頂きたいものですね

以上!

今日はこの辺で

へば

ビス一本でこんなに話が膨らむなんて!!