staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】7月21日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日も予約更新しています!(また内輪ネタですみません。)

ブログ甲子園のチームメンバーが決まり、

チームリーダーが東店の佐藤好雄さんに決まり

その、よしおリーダーから

ブログ甲子園開催前日にメールが届きました

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


お疲れ様です。
いよいよ7月14日から夏のブログ甲子園がスタートします。
是非優勝して豪華ディナーを満喫しましょう!
えいえいおーーーーーー!
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

このメールを頂き、さっそく返信しました。
You also do your best.   
~あなたもがんばりなさい。~という意味で。。。私。

Englishは苦手です

なので、googleだったかの翻訳で検索して

返信したのですが。。。

あらためて翻訳してみたら、

ちょっと違う意味になってました。。。

なんか、残念

よしおさん。ごめんね。

 

 

でも。

よしおさんの更新が途絶えてる

がんばれ

好雄主任

えいえいお~

 

 

お休みを頂いていた期間。

きっと。

モデルハウスも進んでいる事でしょう!

明日からは、またモデルの情報もお伝えしていきたいと思います!

 

 

以上。

今日はこの辺で

へば