staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】7月23日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日もムシムシ暑い一日ですね。

早く梅雨明け、しないかなぁ~って。思ってしまいます

さてさて。。。

健康診断が近づいてきてます。

という事で・・・。

今朝!

久しぶりに走ってみました

目覚める事。

4時55分。

5時30までには家に戻ってきたかった為、

急いで出発

ランニングというよりも

ウォーキングをメインで

気持ちのいい風が吹いていて

お散歩(?)には最適の気温でした!

DSC_1987.jpg
29日の健康診断まで?(短かっ)

がんばるぞぉ~!!

モデル情報

高品位の家は、木工事もそろそろ終盤!

昨日、床の間の造作が行われ。。。

またもや、ガン見してしまいました!

何をするにも、興味深々の中村です

出来れば。

ニッチ・・・。

私がつけたい

DSC_1982.jpg

 

 

コンパクトの家は・・・

床材がはられ

そろそろ石膏ボードの貼りつけ作業が行われる予定です

DSC_1984.jpg

大工さんの養生がきれい!

大工さんが靴下のまま歩いても平気

今日は、大工さんがお休みいただいております

 

以上!

今日はこの辺で

へば