staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】7月24日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日も暑い一日でしたね

そして。。。

なぜか、夏風邪をひいてしまいました、中村です

 

そんな風邪ぎみ&暑い中ですが!!

念願の!!

ニッチをつける作業をして参りました

下地を組む事なくつけられるニッチなので

私でも簡単に取り付けできました!!

もちろん

大工さんに見守られながらですけどね・・・

ニッチのサイズに、ノコギリでギコギコと・・・

石膏ボードに穴をあけ

DSC_1993.jpg

 

穴をあけた所に

ニッチをスポッっと、設置するだけ

DSC_1994.jpg

ほら簡単!!

すばらしい!!

DSC_1995.jpg

階段に2つも設置しましたよ

 

調子にのって、コンパクトのモデルのニッチもつけたいと

要望をだしてしまいました

 

決して、大工さんの邪魔をしにいった訳ではなく

作業をする方の気持ちを知るため

一つの研修として

設置してみました

 

 

大工さん

ご協力ありがとうございました

 

 

以上。

今日はこの辺で

へば