staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】7月25日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日も暑いです

まだ夏風邪が治らず・・・

なので

いつものコースで、

リポビタンDと風邪薬と気合で治してます

でも・・・。

あまりにものどの痛みが激しく

今は、のど飴に頼ってます

のど飴ときたら!!

いつものお気に入り。

そうです。。。

龍角散のど飴です

 

龍角散!

DSC_2005.jpg

私と龍角散のど飴の出会いを語らせたら

長いのでやめときますが

きっかけは、総務部の中鉢部長です。

ものすごぉ~い効き目です。

ホント、のどの痛みが消える様な気がするんです

 

「ゴホンと言ったら、龍角散~龍角さぁ~ん

 

皆さんもぜひ。

龍角散のとりこになってください!

 

 

今日のモデル情報

今日は幅木などの取り付けを行っておりました!

トイレの収納もついたし!!

DSC_2004.jpg

高品位の家の木工事は、今日でいったん終わりのようです

また進展があったら、お知らせしたいと思います

 

 

 

以上!

今日はこの辺で

へば