staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】7月27日。

 

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は、お休みを頂いている為

予約更新となります

ともちゃん!

「よやくこうしんできました

 

 

さてさて。

今日は・・・

久しぶりに!(久しぶり?かな?)

食べ物のお話です。

それは・・・

大好きな「マフィン」です!

青葉区上杉にお店がある

DSC_1963.jpg

「Daily’s muffin」さんです

以前は、土曜日休みになると、必ず買いに行ってました。

最近は、なかなか行けずにいたのですが・・・

先日、久しぶりに行ってきました

調子にのって、たくさん買ってしまったけど・・・

やっぱり、後悔

だって。

健康診断があるの忘れてた

でも。

おこちゃまと一緒にもぐもぐ食べてしまいましたけどね

DSC_0011-1.jpg

外はカリッと、中はしっとりふわふわの

こんがりmuffin!

相変わらずおいしかったぁ~

甘い物好きの方には、ぜひ一度!

たべて頂きたいmuffinです

ぜひ!

「デイリーズ・マフィン 仙台」で検索を

 

 

以上。

今日はこの辺で

へば

また。明日から一週間!

がんばるぞぉ~