staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】7月28日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は暑いながらも、時折吹く風が

とても気持ちいいですね

今朝、走ってたら気持ち良かっただろうなぁ~。。。

 

さてさて。

天気の良かった昨日。

公園めぐりを終えた後、

ふらぁ~っと、ドライブを楽しんだ中村家。

久しぶりに海を見に行ってみよう!!

という事になり。

仙台港近くのサーファーの方がよく集まる所へ

地震後に仙台の海に近づくのは初めて。

DSC_2026.jpg

日曜日という事もあってか、

サーファーの方がたくさんいたり、

家族で海を見に来られた方がたくさんいました

もちろん。

泳いだりはできないはずなので。

みなさん裸足で、海辺の散歩を楽しんでました

 

うちの子も、ちょっとだけ足を濡らして楽しんでました

でも。ここは波がけっこう激しいので

子どもは手を繋いでいないと。。。

危険ですね。

DSC_2020.jpg

まぶしい太陽の光をたくさん浴びたせいか、

昨日はずっすり寝てました

 

母は暑すぎて、夕食作っている時に

早めにを頂いてしまいました

健康診断なのにね

 

今日。東北は梅雨明けしたみたいです

カラッとした短い夏が始まりますね

 

 

以上。

今日はこの辺で

へば