staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】7月29日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は健康診断でした!

健康診断が終わっての、感想・・・(勝手に)

・やっぱり。バリウムを飲むより、採血が一番イヤ

・視力が両方とも1.0以上

・心電図の検査をしてくれる方が男性でびっくり・・・
(女性社員は結構、抵抗あっただろうな・・・)

・バリウムがラムネ味になった?

・前日から何も食べないでいたけど。バリウム飲んだら
  おながいっぱいになってしまった・・・

以上の様な感想です

 

 

あとは。。。

今回の結果は、何にもひっかかりませんようにと、願うばかりです

ここ2、3年。

ひっかかってばかり

どうやら、お酒の飲み過ぎらしく

何とかの数値が高いらしいです

ん~。。。

そんなに飲んでないんだけどな

 

 

さてさて。

モデル情報

「高品位の家」モデルハウスは、

木工事もほぼ終わりました!

今日は、雨樋を設置する作業をしてました

そろそろ、足場も解体される予定の様です

「コンパクトな家」モデルハウスは、

木工事の真っ最中!

そして、高品位の家よりも早く

ユニットバスの工事が行われました!

DSC_2036.jpg

設置前の浴槽。
この状態でで見るのは、初めてです

DSC_2040.jpg

きっちり養生されてます

すばらしいぃ~!
どんなアクセントパネルのなったのかは

おたのしみです

 

以上!

今日は、この辺で。

 

 

今日はウナギを食べる日か・・・

ウナギは苦手だからな・・・

私にとっては肉の日(29日)の方が、テンション上がる

 

 

へば