staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】8月5日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日のネタ。。。

何にしようかなぁ~って。思っていたら!!

「そうそう。いつか、書こうと思ってたんだ!」

で。。。

思い出しました。

 

 

私事なんですが・・・

一週間に1回。

とても楽しみにしている番組があります

毎週月曜日

フジテレビ系列で放送されている、

「テラスハウス」という番組なのですが・・・

「男女6人が、素敵なお家で共同生活するという」

ざっくりな説明なのですが

よければ。

「テラスハウス」で検索してみてださい

それでっ!!

そのテラスハウスのメンバーに最近、素敵な女性が

入居したのですが・・・。

その方!

誰かににている!!と、思っていたら・・・

なんと!

東店・営業アシスタントの玉ちゃんに似ているのです

逆か。

玉ちゃんが似ている。の方が、正解かもしれません

みちこさんという女性の方なんですが

ものすごくキレイ!!なんです。

一緒に生活している男子も、

みちこさんに目がハートになっている気がする。

のは、私の勘違いかもしれませんけどね

 

サーファーの男の子とどうなるのか・・・。

なんだか、見ているこっちまでドキドキ&ワクワクする!!

って、テラスハウスの事を熱く語っている私の横で

冷ややかな表情の設計部・ともちゃん。。。

だれか、テラスハウスについて一緒に話ができる人。。。

いないかなぁ~。

って今日も思ってしまった、中村でした!

テラスハウスの海が見える家も最高だなぁ~

来週も楽しみだなぁ~。

玉ちゃんに似ている人。ぜひ探してみてください

 

 

そして・・・!

今日は。。。

工務部・吉岡部長の誕生日でした!!

ささやかではありますが・・・

中鉢部長から、素敵なプレゼントが

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳になったのかは、お答えできません

DSC_2097.jpg

とてもおいしかったです

吉岡部長!

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

以上。

今日はこの辺で

へば

 

 

そうだ。

今日は、仙台七夕の前夜祭ですね!

行きたいけど・・・

家から遠くに見える花火で我慢したいと思います