staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】8月7日。

こんにちは。

設計の中村です☆

本日も暑い一日でした

暑い、暑いばかり言ってもいられないのですが

今日も、アイスを食べてしまった本社女子達です

さてさて。

モデル情報ですが。

本日

コンパクトな家のモデルハウスも

足場が解体されました

DSC_2106.jpg

 

現在は・・・

内部の石膏ボード貼りつけ作業中です

大工さんが2名体制になった為、

すごい速さで進んでおります。

もはやコンパクトの工事も終わりに近いのかと

思ってしまいます。

そんな、石膏ボードつながりで・・・

 

 

先日、モデルハウスの見学をしていた

エナジー事業部の小野ちゃん。

壁にむかって

あるものを一生懸命、撮影してました

何を撮ってんの?と、聞いてみたら・・・。

なんと!

石膏ボードの(このピンク色のボードです)

DSC_2069.jpg

裏に書いてある

 DSC_2110.jpg
「虎」を・・・
かわいいぃ~。
って、言いながら。

撮影していました。

 

んんっ?

かわいいのかぁ~

そういえば。

おのちゃん。

野獣好きだったんでした。

東北サファリパークで、はしゃいでいたそうです。

なかなか。

共感できないな。。。って。

そして。

このタイガーに興味を示す人を初めてみたな。

思ってしまった、中村でした

 

 

以上!

今日はこの辺で

へば