staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】8月8日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は、午後からすごい雨で

ついつい口を空けながら、外を眺めてしまいました・・・

 

 

さてさて。

昨日、事情があり・・・

総務部・中鉢部長の社用車を移動する事になった私

いつもバックモニターをみながら、バックをしているのですが。

中鉢部長の車には、バックモニターがありません

しかもちょっと大きめサイズ。

ちょっと。勘でバックをしていたら

なんと!

DSC_2112.jpg

 

スゴ技です!!

 

ぎりっぎり!!

ぶつかってませんよ

車を降りて、確認した時。

思わず、自分をほめてしまいました!!

私、すごいって

 

で。

爆笑。。。

写真を撮って、みんなにみせたら。

ぶつかってる!って、言われたけど

ぶつかってませんので

 

 

 

からのぉ~。

モデル情報

コンパクトな家は、

2階の石膏ボード作業が

ほぼ完了し、建具の枠などの取り付けをしてました

1階には素敵なニッチもついたし!

DSC_2115.jpg

お盆休み前には、木工事も終わるようです

早いっ

 

 

からのぉ~

お盆が近づいてきましたね!

今回は、息子ちゃんと二人で

実家に帰る予定の中村家

一人で青森まで運転するので、

事故らない様にしたいと思います!!

あいホームは13日~17日までお休みを頂きます

 

 

以上。

今日はこの辺で

へば