staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】8月9日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日はお休みを頂いている為、

予約更新です。

 

 

さて。

昨日のランチの事。

お昼ご飯を持ってこなかった女子チームで

お隣。

ゆっぽさんの中に入ってる「ゆっぽ亭」という所で

ランチをしてきました!!

DSC_2130.jpg

私が、頼んだのは中華丼

自分が注文をしたものが、まだこなくて

私の中華丼を狙ってる子が!!

とてもおいしかったですよ

ごちそう様でした

 

そうそう。

ゆっぽさんといえば。。。

先日、ゆっぽさんの担当の方から

素敵なものを頂きました

じゃん

DSC_2139.jpg

ゆっぽさんの入浴券

しかも500円で入浴できます

しかも「あいホーム様」まで入っている!

ゆっぽさん!

ありがとうございました

 

入浴券

ショールームに設置してますので

どうぞ、ご自由にお持ち帰りください!

以上!

 

今日はゆっぽさん情報でした!!

あいホームは13日~17日まで

お休みを頂きます

たくさん充電して

後半を頑張って乗り越えたいと思います!!

 

 

へば