staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】8月9日。

こんにちは。

設計の中村です☆

台風のせいでしょうか・・・。

雨ですね

お盆期間中は、晴れるといいのですが

 

 

さて。

ブログ甲子園も残りわずかとなりました。

一応。

続けてみましたが、今回も優勝を逃す事になりそうです

常務・・・

すみません

 

 

ブログ甲子園がはじまってからというもの、

本社ではいろんな所で、みんながデジカメやスマホで

写真をとる姿がみられるようになりました

もちろん。

私もその一人ですが・・・

そんな油断した姿を盗撮してしまいました。

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後の本部・秋山氏。

なにやら、デザートのプリンを撮影中

ちょっと。

何かを企んでいる様な笑顔。。。

明日のブログネタは、プリンでしょうか?

楽しみにしてます!!

 

 

こんなにたくさんの社員がブログを書く会社も

珍しいかと思います。

でも。

働いている人の「顔」が見れる会社だと

なんだか。安心できますよね。

ブログを読み続けていると、

書いている人と友達になった気分になった様な

感じになります(私だけかも)

たくさんの方に、あいホームを知っていただけるように

また、頑張ってブログ更新をしていきたいと思います!

 

って!!

 

まだ、ブログ甲子園は続いていますけどね

 

 

 

以上!

今日はこの辺で

へば