staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】8月11日。

こんにちは。

設計の中村です☆

昨日は天気が良くなくて、家族全員で

家でゴロゴロ三昧でした

お盆休み前にやりたい事が

いろいろとあったのに

天気が悪いと、出かける気にならないですよね

 

 

さてさて。

いよいよ!

今日で、ブログ甲子園が終了します

ご覧いただいて、いかがだったでしょうか?

少しでもたくさんの方に

「あいホーム」を知っていただけたのか

気になる所であります

「ブログ見たよ!」の言葉って。

結構、うれしいものです

なので。

そんなブログを目指して、

これからも更新をしていきたいと思います!!

 

 

あさって、13日~17日まで

あいホームはお休みを頂きます!

東店と古川店は、16日と17日は営業してますので

ぜひ

足を運んでみてください

 

以上!

今日は、短めに☆

お盆明けに、また更新をしたいと思います

へば

 

 

 

本社のゴーヤ。

お盆休み中は、尾形さんが

面倒をみてくれるらしいです

DSC_2144.jpg