staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】8月25日。

こんにちは。

設計の中村です☆

久しぶりの更新です。

今更ですが。

お休みを頂きまして、ありがとうございました

お盆休みは、青森の実家へ帰省したのですが、

青森はやっぱり

涼しかったです

夜に窓を開けて寝ていると、朝は寒くて

布団をかぶって、寝てました。

でも。心地のいい涼しさでした

なのに!!

仙台に帰ってきたら、ものすごく暑くて

ビックリ

さてさて。

ブログネタ。

たくさんあります。

載せたい写真もたくさんあるので。。。

写真とコメントで、今日はお伝えしていきます

まずは・・・

お盆休みに入る前日から。

DSC_2145.jpg

本社設計部で牛丼屋さんへ
「男気じゃんけんパワーランチ」
じゃんけんで勝ち続けた人が
おごる。という。
はい。私。
見事勝ち続けました
みんなに気持ち良くおごる事ができて
良かったです

DSC_2147.jpg
8月13日誕生日。
総務のあかりさん
13日から、お休みになってしまうので・・・
前倒しで、12日にサプライズ!!
「あかりさん。おめでとうございます」

 

お盆休み中。。。
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

青森は晴れてました。
お子ちゃまと海へ。
海水浴ではなく、ドライブへ
お子ちゃまは、じいちゃんと二人ではしゃいでました

DSC_2156.jpg
お盆恒例の焼き肉。
でも。肉の写真・・・。
なし

 

DSC_2166.jpg
いつもの主婦二人の女子会。
らんらんランチ

DSC_2167.jpg

その女子会
ランチから昼飲みへ
BlogPaint

去年と同じお店に行ったら
のんだくれ二人の顔を覚えててくれた
しかも、去年飲んだワインの銘柄も
覚えててくれました
びっくり
オーナーさん?からご了解を得たので・・・
お店のご紹介。

 

「デギュスタ」さん

たくさんのお酒が集まってます
お酒以外にナッツやチーズも豊富!!
設計のまいさんを連れて行ったら、
あれも!これも!って言いながら買い込んでしまいそうなお店
立ち飲みOK!
購入後にテラス席みたいな広場で、飲んでもOK!

まぁ。
お盆のお昼に、飲んでいたのは私達だけですが・・・
しかも。
たくさん話したい事があって、
結局、夜飲みへ突入・・・

 

 

以上!

次回へ続く・・・。

今日はこの辺で。

へば