staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】1月10日。

新年あけましておめでとうございます

今年もあいホームをよろしくお願い致します 

今年は私の年です。

そう。

年女です。

えっっとぉ~。

2回目くらいの年女ですかねぇ~。。。

なんて。

言えたらいいんですけどね

さてさて。

久しぶりのブログ。。。

今年の初ブログは何にしようか、悩んでました。

昨年、書き忘れた事がありました。

本当は。

昨年のうちにブログを更新する予定だった。。。

「今年(昨年)起きた嬉しかった事」を書こうと思ってたんでした

なのに。

更新せずに、今年を迎えてしまいました。

反省・・・

という事で!

 

昨年、私と中村家に起きたうれしかった事

1つ目
妖怪ウォッチの2つのウォッチが手に入った事。

2つ目
モデルハウスが無事に完成し、イベントにたくさんの方が来ていただいた事。

3つ目
仙台ハーフマラソンを完走できた事。

4つ目
家族で北海道へ旅行ができた事。

そして。
5つ目は特にうれしかった事です。
うちの旦那さんが、宅地建物取引主任者(宅地建物取引士に名前が変わるケド。)に
合格した事です

それが・・・

不思議なんですけどね。

「お酒やめて、勉強する!」って言ってたのですが。。。

結局。1度も禁酒することなく、試験をむかえたんです。

しかも。

お酒を飲みながら勉強していた事にびっくりでした

そんなんで、頭にはいるの?!

って。

何度も突っ込んでしまいましたが

でも!

合格した本当の理由は!

きっと。

私の愛妻弁当のおかげだと思うんですよねぇ~

↑言いたいだけ・・・。

という事で。。。

そんな旦那さんが試験に合格したのをみて・・・

私も、少し勉強をしなければと思いまして。

今年は、何個かの試験に挑戦をしてみたいと思います

受かったら。

報告したいと思います。

報告がないという事は。

落ちたという事で

そっとしておいてください

がんばるぞぉ~!!

 

 

以上!

今日はこの辺で!

写真がないとさみしいので・・・

青森の雪景色を(お正月です。)

DSC_2694.jpg
<雪にはしゃぐ我が子>

へば