staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】1月17日。

最近。
白髪が増えた気がします・・・。

 

こんにちは。

設計の中村です。

今日の大清水付近は、少し雪がちらついてます・・・

って。

積もってきましたけどね

 

 

さてさて。

青森県出身の私。

お正月やお盆は、帰省するのですが。

帰省の旅に、いつも。

お土産に悩みます・・・

最近は焼菓子やアップルパイなどですが

今年のお正月に帰省した時。。。

今回は、違う物にしよう!と、思いまして

じゃじゃぁ~ん。

DSC_2732.jpg

カップラーメンにしてみました

激にぼ&味噌カレーミルクラーメンです!!

おいしいかどうか?は、わかりません。

まだ食べていないので

 

今のところ。

「おいしかったです」としか、聞いてませんが。

みなさん。お世辞で言ってくれたのでしょうか

 

次回は、どんなお土産にしようか・・・。

すでに、考えている中村でした☆

ちなみに。

カップラーメンを食べない方には

こちら。

DSC_2734.jpg
リンゴジュース(スパークリング)です

これは、シュワシュワとてもおいしいです

 

 

ぜひ。。。

青森に遊びに行った際には、参考にしてくださいませ。

誰も。イカナイカ・・・

 

 

以上!

今日はこの辺で

へば