staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】1月24日。

次は三代目J Soul Brothersにはまってます。
ランニングマンはいいね

 

こんにちは。

設計の中村です☆

 

 

インフルエンザ流行ってますね

予防接種をしていない私にとっては、

もし、感染したらどうしよう。って、ちょっと。おびえています・・・

という事で

最近、購買部のひろみさんが

風邪対策で飲んでいるものがあるそうなのですが・・・。

私も。まねっこして、おこちゃまと二人で飲みはじめました

その名は・・・

 

「R-1」です!!

 

旦那様は・・・

毎日、アルコール消毒してるので・・・

いらないか!って。思って。

飲ませてません・・・

DSC_2737.jpg

R-1の他に。

マスクで予防

手洗いうがい

そして。

お出かけする時は、携帯用消毒スプレーを

持ち歩いてます。

DSC_2740.jpg

これでも。

もしかしたら?インフルになるかもしれないけど

対策をしないよりかは。。。

気休めでも。対策をした方がいいかな・・・と、思いまして

どうぞ、皆様も

風邪には十分お気を付けください!!

以上。

今日は、この辺で

へば

 

「あいホーム仙台北住宅公園」は明日も元気に営業中!

コンシェルジュマンの喜多さんがお待ちかねですよぉ~!!

 

 

コンシェルジュマン・・・

コンシェルジュマン・・・

ランニングマン・・・

ランニングマン・・・

三代目・・・

三代目・・・

かっこいいぃ~

↑言いたいだけ!!