staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ネェさん!事件です!

こんにちは(^^)/

設計の中村です。

本日もジメジメした一日でしたね。

楽しい3連休をお過ごしでしょうか。

あいホーム各店は元気に営業中ですので

皆さまのご来場をお待ちしております!

さてさて。

今週、我が家ではとっても大きな出来事がありました。

ネェさん!事件です!(←昭和ネタ。30十代の方しか知らないですね)

で・・・

なんと!

うちの息子が熱中症になりました ((+_+))

お迎えに行ったときに、いつもよりぐったりしていて

まったく元気がないのです。。。

夕飯も食べないし、口数も少なく。。。

なにより、体全体がアッついのです!

熱を計ったところ40度近く!

さすがにびっくりしてしまいました。

風邪か?熱中症か?

判断がつかなかったので夜間の病院へ。

その結果が熱中症と診断されました。

熱中症。本当に怖いですね。

まさか、ウチの子が熱中症に!?

という感じでした。

でも。。。

そのあとにもう一つ事件が!

夜中に冷えピタシートを交換しようとしたら・・・

寝ていた息子が突然、笑いだし。。。

私の顔をみて一言。

「ぷぷぷっ!豚の丸焼き!ぷぷぷっ!!!」

ですって・・・

そのあとはまたすぐに眠ってしまいました。

突然笑い出してこわっ!って思いましたが。

豚の丸焼き。って言われた方がもっと怖いです。

寝ぼけて言ったのか、本心なのか。。。

とにかく無事に熱中症の症状から抜け出す事ができて

安心した中村でした !(^^)!

以上!

今日はこのへんで。

へばね (^^)/