staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】夏☆リース

こんにちは!

設計の中村です☆

夏休みだぁ~!!!

って喜ぶ我が子・・・

子供たちはウキウキですが

親にとっては、忙しさが増す日々が

始まりましたね。。。

さて!

夏になり、あいホーム水族館前店でも

モデルハウスを夏仕様に変えてみました。

ものすごぉ~く変えた訳ではありませんが

夏らしい物を作ってみました

それは・・・

玄関ドアに飾るリースです

リースって、なんとなくクリスマスに飾る物として

思われがちですが、今では季節関係なくずーっと飾っているお宅も

多いですよね。

ただ・・・

夏に飾るリースってあんまり売っていないんです

という事で。

作りました。

 

1500679365242.jpg

【コンパクトな家】
レースのリボンが風で揺れるたびに
なんだか涼しげです

 

 

 

 

 

1500679446460.jpg

【高品位の家】
こちらは夏らしく麦わら帽子にお花とリボンをつけました

 

 

 

 

写真はありませんが、もう一つはZEHの家へ

【ZEHの家】のリースは、サーファーらしく?

貝殻やヒトデ(飾り物)を使ったリースを作ってみました

という感じで

皆さんも夏リース作って、お客様をお迎えしてしてみてはいかがでしょうか

おウチに遊びに来られた方には

きっと喜ばれると思いますよ

 

 

以上!

今日はこの辺で☆

へば

ちなみに中村家の玄関ドアには

フワフワもこもこのフクロウさん(本物ではありません)がお迎えしてくれています