staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】動物園☆

こんにちは。

設計の中村です!

先日、夜の動物園(八木山)に行って参りました

中村家、毎年恒例の夏のイベントになりつつあります。

当日は雨でしたが、ものすごく混んでいて

ビックリしました

ウチの子はテンションがあがり

ニンテンドーDSで、写真を撮りまくっていましたよ

1503652125695.jpg

日中寝ている動物達も、夜は活発に動いていて

とても楽しかったです。

トラは常にグルグル動き回ってました

1503652172952.jpg

ちなみに。

サル山のサルたちは、日中はすごく動き回っているのに

夜は、意外と静かにしていました

というか・・・寝てました

夜の動物園・・・夏だけではなく

定期的に開園してほしいものです。

とりあえず、夜の動物園はやっぱり楽しかった

という情報でした。

以上!

今日はこの辺で

今週もあいホームは元気に営業中です!

へば