staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】シェフ・ザ・主人☆

 

こんにちは!

設計の中村です

夏休み中の子供のお弁当作りが大変で・・・

先日、「お弁当作るの面倒だなぁ~」と

ポッロッと言ったら

それを聞いていた、主人が。。。

「じゃ。俺作るから。」と

え?無理でしょ。と思いました

主人は料理はまったくしませんし・・・

目玉焼きとソーセージを焼く事は唯一できるかな。ってくらいのレベルです。

ただ・・・

無理やりキッチンに入り込んできたので

そっと見守っていました。

しばらくして・・・

「はい!できた!卵焼き!」

 

1501894357406.jpg

 

ん~。やっぱり。そうなるよね

一応、ウチの子にも見せてみました。

私: 「お父さんが作った卵焼き。どぉ?」

息子:「ん~。形は良くないけど、味は変わらないからいいんじゃない?」ですって

なんて親思いなんだ!と、思いながら

若干のアレンジを加えてお弁当作りを終えました

これも夏休みの思い出。

息子の日記にはしっかり書かせていただきました

まだまだ続く夏休み。

暑い夏はこれらかですので、皆様、熱中症などには気を付けて

過ごしましょう!

以上!

今日はこのへんで

へば