staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】夏ドリ☆

こんにちは

設計の中村です☆

梅雨が明けたにも関わらず

ジメッとした天気でとってもイヤですね。

夏らしくないというか・・・

しかも

せっかくのお休みなのに

週間天気予報だと、仙台はずっと雨の様ですね

 

 

さて。

先日、事務所の冷蔵庫を開けたら

テンションが上がる物を発見

これです↓

DSC_0359.jpg

夏の定番ドリンク

カルピスです

お中元で頂いたのですが

いつもとは違った味があり

とてもうれしかったです

いちご・バナナ・マンゴー等々

全部の味を一人で飲むのは

他のスタッフに申し訳ないので

バナナ味を堪能しました

飲んだ感想

あっ。バナナだ。って感じです

そもそもバナナ味って

あまり見かけないですよね?

お中元商品限定なのかも

そう考えると貴重な物を頂いてしまい

ありがとうございました

 

 

ちなみに

カルピスの原液と牛乳を半々位で混ぜると

とってもおいしいですよ

ぜひお試しあれ!

 

今日はこの辺で

へば

皆様、楽しい夏休みを