staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】夏から秋へ

 

こんにちは

設計の中村です

秋めいてまいりました

涼しいと言うより、寒い・・・という感じですかね

 

スーパーやコンビニへ行くと

秋を感じさせる栗や、カボチャ系のお菓子などが

勢ぞろいですよね

なんだか、秋は秋で食べ物がおいしいので

結局、年中、ダイエットが出来ないじゃない!って・・・

思ってしまいます。(私だけ・・・?)

さて。

そんな、夏から秋への変わり目・・・

水族館前店の毎月限定で提供をさせて頂いている

スペシャルドリンクがあるのですが。

9月のドリンクのネーミングが

とても、いい感じにまとまりました!

こちら↓

DSC_0459.jpg

どうですか・・・?うまくおさまってませんか?

ただのマンゴージュースだけだと、普通だし・・・

マスカットティーも普通だし・・・

事務所にいたスタッフで考え、まとまったのです。

早速!本日、お越しいただいたお客様方々に

注文を受けて、なんだかとっても嬉しかったです!

10月は何にしようかなぁ~

という事で、今日もたくさんの方にご来場をいただき

ありがとうございました!

明日もあいホーム各店は元気に営業中です

今日はこのへんで

へば

 

 

 

ちなみに、今日は私の大好きな

三代目 J Seoul Brothersの今市さんの

誕生日でぇ~す

今市さんの為に、ケーキを買って

一人お祝いしよぉ~(やっぱりヤセレナイ)